風俗教があったら入信したい

60分イかされ続けて失神寸前

デリヘル 仙台
60分コースで仙台のデリヘルを使ったときのこと、相手はかなりのテクニシャンでした。2年くらい風俗で働いている子で、テクニックも神がかっていました。そのテクニックによって、僕は合計で3回くらいイかされたのです。イってもイってもずっと刺激してくるので、また勃起してイかされることの繰り返しでした。最後にイったときなんかは、もう失神寸前でしたよ。あんなに頭の中が真っ白になることってあるんですね。もうへろへろになってしまう感じだったから、あれ以上イってしまったら、きっとやばいことになっていたでしょう。女の子も「すごい!こんな短時間で沢山イける人、初めて見たかも」と驚いていました。いや、僕だってかなり驚きましたよ。こんなにイけるなんて思っていなかったから、正直気持ち良いのは気持ち良かったです。ただ、1回のプレイだったら、2回が限界かもしれませんね。これから使う人は、その点に注意してデリヘル嬢とプレイしてください。

テクニカルなプレイが好きな20歳風俗嬢

テクニカルなプレイが好きな20歳風俗嬢と出会ってきましたよ。僕が使った店は、人気のデリヘルです。その店はいつも予約している人がたくさんいるので、なかなか人気の子は予約できないんですよね。しかし、先日はたまたま予約できて、使うことになりました。人気嬢ってだけあって、その風俗嬢はかなり可愛かったです。性格も良いし、何よりテクニシャンなんですよね。焦らすように僕のアソコを刺激して、なかなかイかせてはくれません。しかし、こちらが退屈になりそうになると、違ったプレイで楽しませてくれるのです。決して飽きることがない風俗プレイが、延々と続くのです。ずっと幸せな時間を過ごすことができましたね。なお、彼女はテクニカルなプレイが好きで、普通のフェラとか素股とはちょっと違った体験ができました。舌を上手に使ったり、腰を上手に動かしたりすることで、より快感を生み出してくれるんですよね。あんなデリヘル、また使えると良いなぁ。

大人の雰囲気が最高な人妻風俗嬢Sさん

大人の雰囲気ってやっぱり大切ですよね。僕はデリヘルとかを使うとき、やっぱりガキ臭い子よりも大人っぽい雰囲気の子を使います。先日の場合は、人妻風俗を使ったので、どの女性もすごい魅力的でした。おっぱいが微妙に垂れている人を指名して、その熟れた身体を楽しませてもらいました。人妻って結婚できるほどのスペックを持っているから、まず外れることが少ないです。今まで人妻風俗を使って、失敗したことはありませんね。若い子が多い素人風俗よりも、確実に良い女性に出会えると思います。これからデリヘルとかを使いたいと思っているなら、人妻の店にすることをおすすめします。彼女は喘ぎ声がとても妖艶で、手マンでちょっと刺激するだけで、かなり感じてくれていたんです。それを見ているだけでも、かなり楽しむことができましたね。これからも使いたいですし、きっとすぐにリピートしちゃうと思います。なお、人妻デリヘルは意外と安く使えるし、本当におすすめです。

熟女風俗嬢Mさんとの濃厚なフェラ

熟女風俗嬢のMさんとプレイしてきました。Mさんは、大人の女性としての妖艶な雰囲気がムンムンな風俗嬢です。デリヘルだったから自宅まで来てくれて、その魅力をたっぷりと楽しませてもらいました。デリヘルは空いている時間にパパッと呼べるのが、やっぱり最高ですよね。Mさんの得意なプレイはフェラ。それを体験したとき、僕の風俗人生は変わりました。今まで、フェラってただ抜くための作業のように感じていたのですが、Mさんのは愛が詰まっているんです。「ちゅぱちゅぱ・・・気持ち良い?」と時々聞いてくるのが、最高に良かったです。そりゃ気持ち良いですとも。「そっか!良かった」と喜んでくれるんです。熟女ってだけで忌避している人もいるけれど、大人の女性に抜かれる快感は、やっぱり最高ですよ。これは体験した人しかわからないと思います。僕の場合、彼女のフェラで何度もイかせてもらって、大満足でした。しかも生フェラで口の中にも出して良いということだったので、それがもう最高でしたね。あんな最高なプレイ、なかなかできません。

40歳熟女と69をしちゃった男の話

40歳熟女風俗嬢と、先日プレイしてきましたよ。部屋に入ってくるなり、「コースはどうしますか」と冷静な熟女。「えーと、60分コースでオプションは69で」と言うと、彼女も「それじゃあさっそく始めましょうか」とシャワー室へ連れて行ってくれます。まぁもともと電話で予約するときにコースは伝えていたので、ある程度話も通りやすくて楽でしたね。「最近は身体が衰えてきて、ちょっとおっぱいも垂れてきました」なんて、熟女らしいことを言いながらも、彼女の身体はめちゃくちゃ綺麗でしたよ。「そんなことありませんよ!とても魅力的です」と褒めていると、彼女も嬉しかったのか、かなり良いサービスをしてくれました。デリヘルだったからホテルでのプレイだったのですが、彼女となら自然と落ち着いていられたんですよね。これから使おうと思っている方は、熟女デリヘルとかをおすすめします。風俗嬢のレベルも高いし、何よりエロいです。僕がやった69も最高でした。

可愛い21歳風俗嬢のKちゃんの秘密

可愛い風俗嬢ってたくさんいるのですが、僕が好きなKちゃんは本当に最高ですよ。まだ21歳ってこともあって、身体はかなりピチピチです。それでいて、巨乳なんですよね。女の子の魅力は、やっぱりおっぱいにあるんじゃないでしょうか。おっぱいこそ、最高の部位だと思っています。アソコとかも良いですが、やっぱりっぱいですよ。「綺麗なおっぱいしているよねぇ」と僕が揉んでいると、「そうですか?」とクールな彼女。でも、甘え上手でおっぱいも顔に押し付けてくれたり、色々とサービス精神旺盛な子でした。プレイはフェラで抜いてくれる感じだったのですが、それがとても気持ち良くて最高でしたね。まだまだプレイしたいと思っていたのですが、残念なことに時間になってしまい、パパッと抜いてもらって終了。Kちゃん、やっぱり最高過ぎる。デリヘルを使うなら、もうKちゃんしかいないと思っています。特に風俗嬢の中でもレベルが高い子だから、他の人には教えずにこそこそ使います。